dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欠いたの読み方を教えてください。
「かけいた」では変換できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「かいた」です。


常用漢字ですのでとりあえず読めるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 00:16

「欠(か)いた」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 00:15

かいた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!