dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い人の文章によく彡という文字が使われていますが、
この読み方と意味がわかりません。
使用方法など詳しく教えてもらえれば助かります。

A 回答 (3件)

読み方はない。



顔文字なので 雰囲気だけ伝わればいい。
『叩いた勢い。風』

ヤダー! バンバン! って肩を叩いたり
もう!! って 机を叩いたり

そういう感じです

怒ってることもあるし、照れたりしていることもあるので
文章がわからないと 意味は説明できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:40

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

読み方はこのサイトを参考に
    • good
    • 7
この回答へのお礼

せっかく回答してもらったのに
ポイントつけられなくてすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:43

顔文字として使ってるなら…



|電柱|_・)チラ
|電柱|彡サッ

ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

☆彡(流れ星)

とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!