アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月経つ彼がいます。彼に一方的に怒ってしまいました。
彼の転勤が決まり、引き継ぎなどで仕事が忙しく会う回数が減りました。今までは定期的に会え、彼にも余裕がありマメな人でメールなど毎日やりとりをしていました。

以前のようには会えず、会えても疲れてそうだったので、家でデートや近場にご飯に行ったり、長い時間は会わないようにしていました。
彼もこのくらいなら会える範囲内で助かると言っていたのでその言葉をそのまま受け取っていました。

来月転勤なので、より忙しいのはわかっていました。
なので彼とやりとりをし、会える範囲内を探り探りでみつけていました。先週の日曜日、(私は仕事、彼は休み)私の方から少しだけ顔見に行ってもいい?と連絡したところ、 「今家にいない、離れた場所にいる!ごめん!」とだけ返信がきました。私は急なお誘いだったので、「わかったよー!タイミングが合えばと思って!ごめんねー!」と返信をしたものの、いつもならば遠出していると必ず連絡がきていたので、会えないことより連絡がなかった事にショックを受けて、一方的に怒ってしまったのです。忘れられた気がしたのです。

メールをした瞬間、自分の幼稚さと配慮のなさに申し訳なくなり、すぐに謝りました。自分が完全に悪く、謝り、反省するしかなかったのです。
それ以降何も返信がありません。
3日まち、もう一度謝罪をしましたが、それにも何も連絡がないです。
今までこんなことが無かったため、まだ4日しか経過はしていませんが、動揺しています。

私は、仲直りしたいのですが、虫のいい話ですし、2回謝罪をしたのであまりにもすぐに連絡すると、迷惑だと思い、待機をしています。

虫のいい話でも、できれば仲直りしたいのです。こちらからのアプローチは待ち以外もありますか?大人しくしておいた方がよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ここ最近会ってる時に、感情的にはなっていませんが、不満を何度かぶつけています。彼は怒ってはいませんでしたが、ヤレヤレと思っていたのかもしれません。話した後は普通の態度をとってくれていましたが、それは無理して頑張っていてくれていたのかもしれません。甘えすぎていた気がします。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

あなたが怒った内容もたしかに幼稚だとおもいますが、その程度のことで3日も音信不通にする彼もどうかとおもいますよ。

付き合って8カ月なのに、そのくらいの事で連絡しないなんて事ありますかね?
なんだかうわべだけの付き合いをしてきたように見えます。
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます!そうですね、自分自身の幼稚さはわかっていますが、彼の態度がここまでなのは、初めてで混乱しています。ただ、ここ最近、ケンカまでではないですが、私が不満をぶつけすぎていたのが原因かもしれません。お互いに感情的にはなってませんが、追い詰めていたのかもしれません。