プロが教えるわが家の防犯対策術!

「シャワーを浴びる」と言われたらどれを思いますか?
①頭も体も洗うが浴槽には浸からない。
②頭も体も洗うし浴槽にも浸かる。
③頭からお湯を浴びるだけ。シャンプーなどは使わない。
④その他

A 回答 (28件中1~10件)

いちばん

    • good
    • 0

いち!

    • good
    • 0

日本人の場合には・・


①頭も体も洗うが浴槽には浸からない。
欧米系
④その他
    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

1番です!

    • good
    • 0

1だと思います

    • good
    • 1

①番、

    • good
    • 1

1ですー〜

    • good
    • 1

シャワーのお…


リンクは貼ってません(^_^;)
ナニコレ困る(/_;)
すみません
    • good
    • 0

4.シャワーのお湯を頭から体に全部かけて、シャンプーもボデーソープもして全身洗い流す。

シャンプーしなくてもシャワーの浴び方はご自由にです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!