プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんの部屋(寝室)に何気なく行ってみたんですけど、凄いものを見てしまいました。









凄いものの前に物凄く汚いんです。
ホコリだらけで…、よくこんなところで寝れるなぁってくらい。

それで凄いものです。
一応誤魔化しますが察してください。
ティッシュです。
ガッツリは触ってないんですけどはしっこを持ってみたらテーブルからベリベリベリベリって剥がれました…固まってました…。鼻水とかならいいんですけど…。
もちろん念入りに手を洗いましたよ。

こういうの捨てない親ってどうなんですかね…いくら自分の部屋でも…。

気持ち悪すぎてお父さんと話せません、元からお父さん苦手なんですけど。

普通は捨てますよね…??どう思いますか…?

A 回答 (4件)

父親だって男だし


貴女何のために寝室入ったの❓
してさ、何でゴミ箱漁るの❓そっちのが、気持ち悪いわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴミ箱なんて漁ってませんよ笑
テーブルって書いてますちゃんと見てから回答お願いします^^;

お礼日時:2018/02/15 20:42

あなたが好きな男性も同じことやってますよw


男は皆そうですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかw
でも捨ててほしいですねw
まぁ何気なく入っただけなんで…

お礼日時:2018/02/15 20:44

あっごめんなさい


よく読んだつもりでしたが、ゴミイコールゴミ箱みたいな感覚でした
それはごめんなさい
それはごめんなさい
    • good
    • 0

人の部屋に無断で入り物色する人間の方が気持ち悪いと思います。



父親が貴方の部屋に無断で入り、物色していたらどう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!