電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式のプロフィール動画をvideopadで作成しましたが、DVDに書き込んでも家にあるDVDプレイヤーでは再生出来ませんでした。ネットで調べて色々試してみましたがそれでも再生出来ませんでした。結婚式も再来週に控えており非常に困っています。
どなたか御手数ですが再生出来る手順を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 結婚式のプロフィール動画をvideopadで作成しましたが、DVDに書き込んでも家にあるDVDプレイヤーでは再生出来ませんでした。ネットで調べて色々試してみましたがそれでも再生出来ませんでした。結婚式も再来週に控えており非常に困っています。
    どなたか御手数ですが再生出来る手順を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

パソコンも詳しくなく、
    説明不足で申し訳ございません。現在、デジカメで撮った写真とiTunesから音楽をvideopadに入れて1つのムービーを作ってある状態です。
    それからの作業はそのままvideopadでaviに変換して書き込みを行ったり、aviやMPEGにしてWindowsDVDメーカーやExpressBURNで書き込んでみましたが、パソコンでしか再生が出来ない状態です。

A 回答 (1件)

説明不足じゃないかな?

作成手順を事細かに説明して聞かないと答えようがないよ。
    • 0