dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビデオなどのコマ送り、1コマ再生、2倍速再生、早送り、巻き戻しは英語でなんと言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

放置状態ですね。



コマ送り
Frame-by-Frame Playback
Slow-motion Playback
    • good
    • 1

答えではないかもしれませんが、普通にあるボタンは



STOP      停止
PLAY      再生
FREEZE    一時停止 
PAUSE     一時停止 (指定した時間にまた再生する)
FAST FORWARD  早送り
REWIND     巻戻し

くらいですかね?
    • good
    • 1

コマ送り→Top sending


1コマ再生→1 top reproduction
2倍速再生→???
早送り→Rapid traverse
巻き戻し→Rolling back


直訳ですが、参考サイトで確認してみてください。

こちらです▼

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/text/
    • good
    • 0

巻き戻し rewind


早送り fast-forward
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!