アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでみたんですが、
女の子が可愛いくて綺麗で、細くても
その子が大食いなら男子は引きますか?

A 回答 (4件)

モニタリングでしょ。



やはり、度を越したら引きますよね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!そうです!笑

やっぱり、そうなんですね

お礼日時:2018/02/15 21:01

大食いタレントみたいに15人前とかを食べるのなら引きますよ。


1.5人前とか2人前なら引かないです。
第一、飯屋の1人前って少なすぎるでしょ。
    • good
    • 1

モニタリングで、たまにやっていますね。


あんだけ食べられると、どんな人でも引くんじゃない?!
あんなに食べられると可愛くない!!!
    • good
    • 0

食事は食事代、男子負担するから大食いは引きますよね。


割り勘ならいいけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!