アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイビューホテルグアムから、Tギャリアの間にある朝入れるカフェオススメありますか???

A 回答 (1件)

朝って何時ですか?それによって異なりますが、Tギャラリア(DFS)の周辺にはいくつかあります。

・JPストアの「マクドナルド」
マクドナルドの説明は要らないと思いますが、グアムのメニューは日本とちょっと違い「マイクロネシア専用メニュー」があります。

・JPストア向かい側の「エッグスンシングスン」
 日本でも有名なパンケーキの店ですが、アメリカで「朝食」といえばパンケーキです。日本で言えばご飯と味噌汁と焼き魚ぐらいの定番です。

・プラザの「IHOP」(DFSの向かい側)
IHOPはアメリカの「朝食専用メニューファミレス」で24時間「パンケーキなどの朝食メニューが食べられるの」のが売りです。プラザ店は朝の6時開店です。

・「the Kracked Egg」(DFSのちょっと先、サンズプラザの向かい側)
ここはエッグベネディクトやパンケーキが食べられる店です。英語メニューしかないようです。

例外
朝食の後、グアムプレミアムアウトレット(GPO)に行くつもりなら、GPOの敷地内にIHOPとキングズレストランがあります。キングスレストランは地元のチャモロ風の朝食も食べられる、現地のファミレスで24時間やっています。

個人的にはここもお勧めです。
    • 0