dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼とそういう雰囲気になり、
彼に胸を直接触りたいと言われ、
その後、どうやって外すの?(ブラのホック)
って聞いてきました。


女性経験は勝手に少しはあると思っていたので、驚きました。

特に男性のみなさん、こういう場合って本当に経験がない可能性が高いのでしょうか。

また経験してるのかをさり気なく聞くにはなんて聞けば良いでしょうか。

ちなみに彼は私が処女なのは分かっています。

A 回答 (4件)

完全に童貞ですね。


経験はまったくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り童貞でした。

お礼日時:2018/02/18 23:08

あなたに説明させたいのかも。

こうやってって見せることで、普段こうやってるんだっていろいろ想像できるじゃゃない。それか、脱がせるのが面倒で自分で脱いでほしい男かも。変態なのかも。
    • good
    • 1

恋愛的には、初めてですね


もし風俗で処理したことあるなら?わからないな?
風俗なら向こうから自分で脱ぐからね!
彼の年齢は?ですね
貴方が初めてって、わかっていて自分も初めてに見せかける為の演出なら凄いな?
そこまで考えたらきりがないけどね?
もう最後までしたんですか?
本当は過去の事はあまり聞かないほうがいいと思うよ?
もし聞くなら?何回かしてから、さりげなく聞いた方が無難かな?
過去にこだわらず、未来思考がいいんじゃない?
仲良く頑張って下さい。
    • good
    • 0

一回、初めて見たタイプのホックで「これどう外すん?」って彼女に聞いたことあるわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A