アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く自分が悪くないのに中学校でいじめにあった場合の復讐って何かありますか?
犯罪にならない範囲でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

主犯格に同じ事をしてやる。


頭を抑えるのは、どんな事でも一緒です。
    • good
    • 0

復讐したら、またいじめられますよ。

その連鎖に耐えられますか?
まず先生に相談でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、大丈夫ですよ。
耐えられるというより気がおさまらないので。
先生に相談してもあっちの味方なようです。相手の親が怖いそうで、情けない先生ですよ。まったく。

お礼日時:2018/02/16 11:12

今後の人生で見返してやることです。


目先でスカッとする必要はありません。
高校で国体に出たり、あなたの未来で間抜けな連中にダブルスコアで勝ち抜けてやればいいです。
臥薪嘗胆という言葉は素晴らしい言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それも一理ありですね

お礼日時:2018/02/16 11:13

「復讐」すると、あなたはいじめてた連中と同じレベルということになってしまいますが。



「犯罪にならない範囲」というのが情けないです。

「恨みを晴らしたい」のなら、犯罪であろうがなかろうが、「こいつをいじめたら後が怖い、殺されるかもしれない」という位のことを十分知らしめないと、さらに報復されます。

自分のこれからの人生と引き換えてでも恨みを晴らしたいという強い気持ちがあるのなら何でもできるでしょ。

そこまでの気持ちはないというのなら、気持ちを切り替えて自分のこれからのことを考えましょ。
    • good
    • 2

わからないところで嫌がらせ


食べ物飲み物に唾いれるとか
誰もいないときに持ち物ふんでみるとか 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、いいですね〜
もっと過激でもいいかな

お礼日時:2018/02/16 11:22

証拠を確保しといて、いじめっ子の人生の大事な時、就活や結婚式の時に暴露する。

    • good
    • 2

掃除当番の時、汚らしい雑巾で、そいつの椅子や机を拭く

    • good
    • 0

卒業して、時間が経ったらイジメって激しい暴行とかを除いて時効だよね。

    • good
    • 0

僕はしてません。


けど、僕の友人がしたと言っていることは、体育の着替えの時間にこっそり女子の服をそいつのカバンの中に入れた… その後… まぁ… 笑
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2141864485245134201

セカイノオワリのメンバーの関係って、結構複雑なんだね。
大人になって、成功者になって見返してやるのが一番かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!