プロが教えるわが家の防犯対策術!

証拠はあるんですか?

A 回答 (4件)

知能が低いネトウヨ向けのデマ。

アイツら、耳障りが良いこと、自分たちに都合が良いことは何の疑いもなく盲信するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずぽに訴えられ、賠償金を払った人もいましたね。

お礼日時:2024/04/06 19:05

日本人に間違いないでしょう。

 東大法学部をトップクラスの成績で卒業して弁護士になったくらいだから、朝鮮人であるはずがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭と民族は関係ないと思います。

お礼日時:2024/04/06 19:03

まともに筆の使い方もわからない時点で...

「福島瑞穂は朝鮮人ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のいい人は字が下手ですからね。

お礼日時:2024/04/06 19:02

日本人ですね。

証拠はGoogleでご確認くだされ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも「福島瑞穂 朝鮮名・趙春花」という記載が多い物で。

お礼日時:2024/04/05 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A