アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかねぇ・・・
まっちゃん消えたら困る芸人やスポンサー
むちゃくちゃ多いと思うんですが

あのレベルが一般人の告発1つで消えたりしませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

松本がいなくなったらM-1、IPPON、すべらない話など、影響のある番組は結構ありますね。

絶大な影響があるので、バラエティ番組が大きく変わるきっかけになるかもしれません。ただ、今回の件に関与していない芸人はテレビに出演し続けるし、スポンサーもビジネスなので松本人志がいなくなって困るということはないでしょう。

消えるかどうかについてですが、告発は一つではなく、多数上がっています。犯罪となるかは別にしても、記事によれば後輩芸人を使って素人女性(と言っても芸能人の卵だったり、断りにくい関係の女性)を集め、性接待まがいのことをやらせていた。しかも常習的にやっていたので、かなり印象は悪い。不倫であることは間違いないし、他の不倫問題でテレビから去った芸能人に比べても、酷い。
もちろん、事実であればの話ですが、事実無根としながらも活動休止するあたり、何も無かったわけではないでしょう。全くの事実無根なら活動休止する意味ありませんから。おそらく性接待の有無ではなく、性行為の同意性をめぐって争うことになるでしょうが、その時点でスポンサーは付かなくなる。それを見越しての活動休止だと思います。
まあ本人もテレビに未練はないようだし、現在の流れだと「テレビから消える」線が濃厚ですね。
    • good
    • 0

もう消えてますけど(笑)

    • good
    • 1

解らないですよ・・・


本人も以前から辞めたいと言っていましたからね・・・。
    • good
    • 0

もどるか、吉本の会社の人になるかと言う感じに思えます

    • good
    • 0

消えようがどうでも宜しいですが


25歳年収1億円
現在年収15億円
所得税7億5000万円
本当にどうでも宜しいけど税収入らない
実に残念です
    • good
    • 0

今まで週刊誌とかの記事って全部大袈裟と思ってたんですけど、強ち間違ってなかった事例がとても多いですよね…


それに対して結構否定とか反論してたりしても、ネットなどからも嘘がすぐバレてしまう。
多分これで引退でしょうね。
これが本当だったらえげつないし怖すぎる。
ちゃんとしてる芸能人の人も数多くいて、こんな騒動は起こさないし、まっちゃんは少し過大評価されてる面も有りそう。
偶に全然笑えなくて何が面白いのか分からない時があったり…
浜ちゃんは面白いと思うけど♪
    • good
    • 0

所詮はお笑い芸人の一人に過ぎませんから、その穴埋めを虎視眈々と狙って居る人達にとっては絶好の機会ですね。

    • good
    • 0

裁判がどのぐらいかかるか次第では。


名誉の為に提訴したんだろうけど芸人に名誉ねえ?
あいつならやりそう、と思わせる下品な言動が彼の芸風なら今回のような噂が立つのも仕方なかろうにと思いますよ。
    • good
    • 0

氏も業界からしたら所詮は、大勢居る芸人の1人ってだけですよ

    • good
    • 1

もっと影響力があった島田紳助もパッと消えても誰も困らなかった。


所詮松本もひとつの歯車に過ぎず、無くなっても替えがそれをすぐに穴埋めしますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A