プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、あの、ゆうちゃみというタレントがテレビに出ているが、何で売れてるか分からない。あのって怒ったら怖いかも。ゆうちゃみってモデル。私はてっきり風俗嬢だと思った。
ますますテレビがつまらなくなった。早く消えて下さいと言いたいです。こんなタレント応援するのは止めましょう。

A 回答 (4件)

応援じゃなくあなたが見なければいいだけ。


そんな人ばかりになれば自然と消えます。
でも木下優樹菜みたいにしつこいのもいるけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あのちゃんは元々知名度のあるアイドルだったのと水曜日のダウンタウンでブレークした気がします。



ゆうちゃみはよく分からないです。若者人気があるからテレビに出るようになったのかも?
    • good
    • 0

なんで売れてるのかわからないタレントなんて山ほどいます。


嫌なら観ないだけで
視聴者には選択出来るのだから

需要がなくなれば消えていきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A