プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、あのというタレントが随分テレビに出てる。とこがいいタレント?何だか根暗に見える。私はてっきり風俗嬢だと思った。

A 回答 (7件)

不得意、早く消えてほしい

    • good
    • 0

ryuchellさんの、次のターゲットは


「あの」さんですか?
    • good
    • 1

あんなフニャフニャした感じでわりとズバズバ気持ちや要求を通そうとする感じは面白いですね。

あと、案外動ける。
歌も悪くない。
見ているとムカムカしてきますが基本的な実力はありそうです。

好きかと訊かれれば「NO」だし好んで見たいとも思いませんけど。

奇を衒っている、と言えばその通りなんですけどああいう感じはいつの時代も芸能界にはひとりはいるタレント、だとおもいますよ。
そしていつの時代も本当は似たようなのはもっとたくさんいて、今は生存競争に勝ち抜いたのがあのちゃんなんじゃないですか。
    • good
    • 0

しゃべり方と声が苦手です。

    • good
    • 1

歌手らしいけど、歌ではないし。

きゃりーぱみゅぱみゅもどきですね。若い人から支持されてるらしいです。
いろんな人出てきますからね
    • good
    • 0

入念に作りこまれたキャラを上手に演じてますね。


そのぶん作り物臭さが鼻につきますね。
個人の感想です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!