dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渓流釣り、ウェットの装備を揃えたいです。
安く済ましたいのですが、良いシューズやゲータ、ゲータのしたにはくやつありますか?
タックルベリーで安く新品で出てるプロックスの靴とかどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 速乾性ズボンとか代用ありますか?下着のパンツも特殊ですか?

      補足日時:2018/02/16 11:25

A 回答 (1件)

源流釣りかな?


地下足袋(力王足袋)に草鞋を履く 草鞋は、途中で切れたりするので 2足スペアーを持って行く 川沿い以外山道や林道の歩行は、地下足袋で歩き 草鞋は、履かない

速乾性ズボンなどは、作業服や ワークマンなどで ナイロンの作業ズボンが水切れ良く
早く乾きます。
下着も急速速乾素材の物の方が早く乾き 不快感が無いでしょう。
作業服屋で使えそうなものを物色するのが良いですよ。
山の中など 人目を気にすることも無いので 実用性のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワークマンですね!行ってみます!
力王もワークマンですか?草鞋はなかなか売ってないですよね?

お礼日時:2018/02/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!