dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋して、最近なんだか彼と繋がっている気がして、絶対戻ってくると確信するようになって落ち着いてきました。でもなぜか今日はすごく心が痛くて苦しいです。音信不通だから彼の状況なんてわからないし何かあったわけでもないのに、何か嫌な感じがしてすごくドキドキしています
彼に何かあったのでしょうか、、?この胸のザワザワ感はなんでしょう、、昨日まで落ち着いていたのに

A 回答 (3件)

音信不通でありながら絶対戻ってくるかもという確信がある


このアンバランスから急に嫌な感じがし出したのでは
ないでしょうか。

心が苦しいかもしれないけれど、しばらく自分に身を委ねて
みましょう。日々が普通にすぎていくと思います。
彼にとてつもない事があったとしたら、テレビでちゃんと
報道されますから。

切り離す気持ちは人を後ろ向きにさせますが、繋がる気持ちは
人を前向きにさせます。今は繋がる気持ちで生活してみる。

色々な人と巡り合っていくうちに繋がりも必要がなくなるはず。
そしたらゆっくり彼への想いを切り離しても良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方になって少し落ち着いてきたらまた 戻ってくるし待っていよう という気持ちになりました。無意識のうちにデート楽しみだな〜なんて考えてしまってます。この 戻ってくる という確信はどこからくるのかわかりませんが99%ぐらいの確率で戻ってくる気がしています。今はこう思えているのですごく気が楽です。この気持ちがいつかなくなってしまったらと思うと寂しいですが今は自然に任せてこのままでいようと思います。

お礼日時:2018/02/16 17:23

何かを感じた事を彼氏に連絡を取り、それとなく言ってみたら良いと思います。

単なる勘違いであれば、誤魔化せばいいですし。

まるで、シャイニングのダニーとハロランみたいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音信不通で伝えられないんです(´;ω;`)
シャイニングというのを知らなくてググりましたが、、超能力ってことですか?^^;

お礼日時:2018/02/16 16:13

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今は辛いと思いますが、きっと大丈夫になる日が来るのではないでしょうか。
またあなたの魅力に惹かれ好きになってくれる人現れるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!