電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スケボーまだ全然ほぼ無知です。
初心者は何円ぐらいのスケボーがいいですか?
やろうと思ってます。出来ればこれがいいよとか写真付きだとありがたいです

A 回答 (3件)

あ、7.625でした。


ごめんなさい。
ベストは7.5インチです!
    • good
    • 0

どれがいいとか、上達するにつれスタイルやらなんやしかんやしで決まってくるんで参考程度に。


私はカーブやらで回し系から入ったりするし、体力もモヤシなんで極力細く軽いものに仕上がりました。
板はブランド気にせず7.5×31
トラックはサンダーのチタニウムライト
ウィールはボンズSTFの一番細く小さいやつ…v3の52mmって感じです。
15年ほどやってますが、板のサイズだけは変わってません。
「スケボーまだ全然ほぼ無知です。 初心者は」の回答画像2
    • good
    • 2

初心者であれば、現地でのレンタルでいろいろ使っての経験を積んだ方が良いです。


そうすれば、自分で選べるようになります。
何も経験しないで買ったりすると、少しの違和感が有っても使い続けなければならず、
その方が苦痛です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!