電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が営んでくれないし、1.2年前までは、抜いてくれていたのに、してくれません、浮気していいですよね

A 回答 (15件中1~10件)

特別な理由なく性交渉を拒むのは、不倫と同等の身勝手な行為で、離婚の正当な理由にもなります。


拒否し続けるなら家庭外彼女を作っても「おあいこ」です。そうなった原因は拒否し続けた側にあります。
それを前提に話しをしてみたらどうですか?
    • good
    • 2

貴方に魅力がないからでは?奥様は性欲のはけ口ではありません。

不倫など言語道断!
    • good
    • 1

アダルトグッズを品ぞろえして嫁さんをその気にさせる。

    • good
    • 2

風俗いけば?


それか奥さんに3万払うからやらしてとかw
    • good
    • 0

浮気する前に奥さんと向き合った方が良いと思います。

    • good
    • 2

何故 相手にしてくれないのか


奥さんに聞いたらいいじゃないですか
原因があるかも。。
何も原因がないなら
キツイですね
奥様は性処理の道具じゃないけど
夫婦にとって営みは大切だと
私は思うので❗️
奥様にどうして?と
聞いてみて下さい
そして
俺は愛してるから
たまには したい。。と
最後に言って下さい❗️
浮気は❎です
    • good
    • 2

金貯めとけ

    • good
    • 3

奥さんは貴方の性欲処理の相手ではありません。


何故そうなったか、を二人で話し合ってください。
奥さんの言い分を聞いて、改善されればまた元に戻れると思います。
男性と女性は精神的、脳の作りも違います。
歩みよるしかないですね。
正当な浮気なんてこの世にありません。
だから、世の男は…と言われるのです。
    • good
    • 2

あなたの奥さんとは性欲処理のために結婚したんですか?


許される不倫なんてないですよね。
あなたにとって女性は性欲処理の道具のようですね。
どうしてもそうしたいのであれば、先に離婚する方が正しいと思いますが。
それぐらいは分かりますよね。

私は幸せにしたいと思った女性と結婚しました。
家庭を顧みず仕事ばかりしていたら、10年以上拒絶されています。
今はその過ちに気付き、家族を幸せにすることをあきらめていないので、離婚せず性欲も我慢できます。

人との関係って、性欲よりもっと素晴らしいものがありますよ。
    • good
    • 7

中途半端な浮気はバレます。



可愛い一瞬の火遊びが
お互いの人生を狂わす
結果となります。

やるなら全力で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています