アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されました。凄く腹が立ちます。
彼女はメンヘラ(依存癖、感情の起伏が激しい)等で、そんな彼女とsexした時、血も出てたし痛がっていて、彼女自身は処女だとは言ってましたがその割に緩いしあそこ黒いし、僕は非処女だと思ってます。

そんな彼女とエッチしてから、僕が風呂でいちゃつくの好きとか、元カノはこうだったとかそんな過去の話をしたら段々彼女が私は初めてなのに貴方はほかの女の身体を知ってるなんて悲しい、私にとって初めてのことも貴方は全部してるとか嫌、とか言われ、元カノに使った玩具も捨てるように怒ってきて過去に対して異常な程嫉妬するようになり、ついこの間彼女に僕へのあてつけで他の男とsexした話を聞かされました。

それで勿論のこと彼女と言い合いになった時、貴方だけ他の女のからだ知ってるとかずるい本当に嫌、他の男としたらこんなもやもやした嫉妬もなくなるかと思ったとか言い訳されたのですがかなり腹が立ちます。

こんな理由で他の男とやるってどう思いますか? 彼氏が非童貞だったら女性って嫌なもんですか?

A 回答 (6件)

わたしはあなたがイヤな人だなぁと思いました。

彼女の気持ちわかります

でも他の人とするなんて自分を汚す行動はとらないです。
    • good
    • 0

元カノの話する男はメンヘラ(笑)(笑)



メンヘラ男はメンヘラ女より需要ないですからね。
    • good
    • 2

ていうか、元カノとの話をすること自体ナンセンス。


ましてやエッチの話までするなんて、キレられて当然です。
まあ、だからといって他の男と…というのも問題だけど。
    • good
    • 3

そもそも元カノの話する男の神経がわからない。

お互い様。
    • good
    • 1

人によりますが私はしっかり受け入れます。


過去なんて今更変えられないのは当たり前なので文句の言いようがないw
他の人とやるのは考えられないですね
腹が立つのも当たり前です
    • good
    • 1

定説 男は遊んでてもふん 女は処女で無いと嫌って 身勝手よねえふんぶはふん・・


ま 気持ちは解かりますふん
過去は過去だしねふん・・

進行形で浮気は浮気ふんぶは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!