プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛者の方とわかる方法はありますか?
気になる男性が疑惑のある人で悩んでいます。
最近の言動から、それとなく察しろと言われてるような気もするんですけど
直にきけることでもないので、決断できません。
中年独身なのも、ひっかかりますし
体は筋トレが好きなようで年の割には若く見えます。
筋トレしてるかと思えば、絵を書いたり
ドールいじってたりアクセサリーすきだったり
少し女性っぽい趣味もしてます。
あと他の人に○モって聞かれると異常に怒るので
逆に怪しく見えました。
羽生くんがすきなようです。

これだけで判断は無理だとは思いますけど、
たとえば同性愛のかたどうしって見分けられるようだし
なんかそういう言動からわかる方法はありませんか?
本気で悩んでます。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。こそこそ探るみたいで申し訳なく思うんですけど、どう聞いたら傷つけないかわからなくてなんとなくなあなあにしています。察しろという空気を感じとるしかないんでしょうかね。言動からなんとなく。。

      補足日時:2018/02/17 00:59
  • 補足2

    私はその人のことが大好きなので
    もしそうだったらこの感情を整理しなくてはいけないのでとても悩みます。
    そうだったとしたらそれを受け入れるし見守ろうと思ってます。

      補足日時:2018/02/17 01:04

A 回答 (2件)

ピアスしてるらしいふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はピアスあんま関係ないって話も聞いたのでどうなんですかね?

お礼日時:2018/02/17 00:52

んー、なんとなく感覚でわかってしまうものだから説明のしようがないです。


本能というか同種を嗅ぎ分ける能力のような感じですね。
質問者さまが仰る項目を見ると、確かに一般的な男性とは違う部分もありますが、趣味の一部と取れる部分も多く判断ができません。

私はトランスですが、確かに本来の性別がバレそうになったり、ふと何気ない言葉には敏感に反応して焦ったりイラっとしたりはします。

私だったら影でコソコソ言われたり内心で変に勘潜られたりするよりは堂々と聞いて欲しいなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書いてみました。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!