アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好いてくれるまぁまぁ好きな人
大好きだけど、全然連絡くれない人
どっちにいくべきですか?

久々に好きになった人がいます。
その人は連絡不精でもう5日くらい連絡をくれません。
けど会うと凄く凄く好きだなと思います。

一方、突如現れた男性から
とても自分を好きだと言ってくれ、可愛いと褒めてくれる人からデートに誘われています。
決して嫌ではないけれど、という人です。

この人とデートすべきか悩んでます。
追う恋ではなく追われる恋にすべきと周りから言われていて、その方が良いのか、けど好きな人も諦めきれない。そんな私にアドバイスください。

A 回答 (8件)

LINEメッセージ、それで良いと思いますよ。


頑張ってくださいね。うまくいきますように。
    • good
    • 0

頑張って♡たのしんで♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 20:54

LINEしか手段が無いかなー


バイトしてたらそこへ行くとか偶然働くとか演技できるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手は社会人ですし、住んでる所も違うのでなかなか難しいんです。けど色々アドバイス嬉しかったです。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 20:42

そんな心にもないことを言ったらいけませんよ。


1回送ってみては?
必ず返事が来る感じの内容で、です。
既読スルーだったら少し様子を見ましょうね。



私、勝手に勘違いしていたかの知れないのですが、
その人とはお付き合いされていないのですか?

どちらともお付き合いしていないのなら、
自分を好いてくれるまぁまぁ好きな人が良いと思います。

女は想われた方が幸せになれます。
コロコロ変わって申し訳ありませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お付き合いしていません。
3回ほどデートしただけです。。

とりあえずLINEをしてみようと思います。それで駄目ならば自分を好いてくれる人にしようと思います!

例えば、
お忙しいのにLINEごめんなさい。その後お仕事お休みとれましたか?もしお時間取れそうなら近々ご飯でも行けたら嬉しいのですがご予定いかがですか?
みたいなLINEはどうでしょうか?!

お礼日時:2018/02/17 20:41

とりあえず、いまはあなたが大好きな人でしょう。



あなたからも、時々連絡しでみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバンスありがとうございます!
先週デートのお礼のLINEをしてから、既読スルー状態でして、連絡することが怖くなってしまっています。返信は気になさらずと言っちゃったのですが、また連絡してもウザくないものでしょうか?

お礼日時:2018/02/17 18:14

二股になっちゃうけど同時進行してみては


まだ独身さんなんだから罪でも無いし あなたの将来を考えるとジックリ男性を見定める良い経験になるのでは

二股するなら
絶対バレないでね!
友達にも言っちゃだめょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

二股、その発想はなかったです。
両方狙う場合、連絡のない相手にどうアプローチしたら良いと思いますか?自分からまた連絡すべきですか?
もし良ければまたご意見ください!

お礼日時:2018/02/17 10:23

あなたが


人を振り回したいタイプなのか
人に振り回されたいタイプなのかによると思います。

私は追いかける恋が好きではないので、自分のことを好きだという人としか付き合ってきませんでした。あ、私は男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分が本当に好きになった人と付き合いたい気持ちと、連絡を待つことに疲れてしまった自分がいます。5日も連絡来てないので自分からすれば良いのですが怖くてLINE送れません。

男性は追われる恋より追う恋が好きというイメージがありましたが、必ずしもそうではないんですね

お礼日時:2018/02/17 10:21

一方的に好かれるのは気持ち悪く感じちゃうので


大好きだけど全然連絡くれない人
かなぁ(^.^)

無理に気持ちや体を求めてこないタイプなら
自分を好いてくれるまぁまぁ好きな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
大好きな人から連絡がこないことに疲れてるところがあります。まぁまぁ好きな人は今のところは大丈夫ですが、ちょっとした時にボディタッチ多めです

お礼日時:2018/02/17 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!