dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寺田心は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (6件)

まず、声が嫌。


好き嫌いが分かれますね。
それから、大人に対してのゴマスリが嫌。
子供らしく見えない。
    • good
    • 0

嫌いです。



見た目はとても子供っぽくて可愛らしいのに、性格は全く子供らしくなくて。。

小学生なら、もっと小学生らしくいれば良いと思います。
    • good
    • 0

好きです。

あの声はとにかく可愛いです。
    • good
    • 0

私は、好きです。



「普通の子供らしく無いから嫌い」とか言ってる人いるけど、
そんなこと言ったら、子供らしい子役なんて、世の中の子供たちみんな子役になれちゃうじゃん。
    • good
    • 0

見た目は可愛いけど、話し方が苦手です。


数年後が想像つきません。
    • good
    • 0

「あざとさ」がキライ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!