アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleMAPで検索すると
電車の経路だけが表示されません

アプリを1度削除したり
アカウントも新しくしたのですが
直りません。

どうしてでしょうか

A 回答 (2件)

経路で車のマークの所をまずを押すと、次に徒歩か車か電車が選べますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/23 08:06

媒体の処理速度不足かもしれませんね。


ケータイを変えれば大丈夫だとは思いますが、アンインストール、アカウントを再作成してもできないということは、あなたの媒体が要因になっているような気がしますね〜、あなたが契約しているケータイの会社に相談してみてはどうです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!