dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18の女子高生です。長文失礼します。
今年の1月まで教習所に通っていたのですが、今そこで知り合った教官(20代)と付き合っています。
仕事終わりに会いに来てくれたり、ご飯を奢ってくれたり、寝る前は彼から電話してきてくれます。ずっと好きだったのですごく幸せです。

しかし、気になる点があるんです。
彼は他の教習生(女子)数人とも個人的に連絡をとっているのです。(隣でスマホをいじってる時に見てしまいました...)
一緒にいるときもいつも通知が鳴り止まないんです。
教習に関することは教習所の受付に連絡をすればいいので、個人的に連絡をとる必要なんて全くないんです。
よく考えてみれば、私の時だって彼から連絡先を聞いてきました。もしかしたら、他の教習生にも同じことをしているのではないかと最近思い始めました。
彼は教習所で1番若く、話も面白いので教習生からかなり人気があります。

やはり私も遊びのうちの1人なんでしょうか?
彼は私のことを大好きだと言ってくれますが、信用できません。
別れたほうが良いと思いますか?

文章力がなく、申し訳ありません。

A 回答 (2件)

残念ながら、教習所の教官の中にはそういう人がいる、というウワサはあります。

教習は、車の中で2人きりで、ごく至近距離で手などに触れることもあります。

なにも解らない車の運転を教えてもらうという関係の中で、「頼りがいのある男性」「自分にとても親切にしてくれる」と個人的感情を抱いてしまう女性は多いです。

あなたもその1人です。

>個人的に連絡をとる必要なんて全くないんです。

でも、彼の方から連絡先を聞いてきて、あなたは連絡先を教え、個人的に連絡を取ったわけですよね。
他の女性からの個人的連絡が頻繁だ、とあなたが気づいていて、あなたがそれを不快ならば、しかも、彼を信用できないのなら、結論は出ているのではないですか?

今後は連絡を取るのをやめればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。非常に参考になりました。これから様子を見ながら行動していきたいと思いますか!

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
自分を客観的に見て冷静になったほうが良いかもしれませんね。恋に恋している部分も多いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0