アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。けど、彼氏とは遊びもしないし、ラインもしない、思ったことも言えないです。そしてただ顔が好きなんじゃないかと周りには言われます。
けど、私は一目惚れをして片思いを続けやっと実って付き合えた人です。とても好きです。嫉妬も沢山するし小さなことで傷つきます、だから彼の事は大好きです。けれど彼氏は思ってる事も口にしないし自分から来るタイプでもないし常にゲームしています。正直傷つく事の方が多いです、
先日、彼氏が自分の携帯のフォルダを見ていた所をちらっと見えてしまいました、そしたら先週の休みに会ったであろう元カノさんとのツーショットが入っていました。二人で遊んだんでしょうね。
この事も言えないままです。
だけど彼はその後の私の接し方でわかってしまったのか、先程、最近お前のこと避けてた、ごめんと言われました。少し私は素っ気なくしました。
大丈夫だよと言って会話が終わってしまったのですが
ほんとに苦しいです。
元カノという存在、元カノに負けているんだという事、こんな人やめてしまいたいって思って
私も最低ですが他の男の温もりを求めて話してみるもののやっぱり彼じゃないとつなぐ手もなにもかも嫌で
ひとりぼっちな感じがしてほんとに辛いです。
このような経験ある方回答お願いします。

またどうしたらいいのでしょう私は、、。

読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (3件)

わかります、、


彼氏のアプリのプロ画が元カノとのプリクラだったのはすごいショックでした。本人はあえて変えてなかったのか変え忘れてたのか今ではわかりませんが。

私は気持ちを伝えるのが苦手で、そのせいで彼氏と何回もすれ違いを繰り返して来ました。今もほんとに会えてなくて距離も遠く感じてます。

文章を読むとわかります。本当に彼氏さんの事が好きなんだなと。
お気持ち本当にわかります。苦しくて助かりたくて変わりたくて忘れたくても忘れられない。他の人ともし付き合ったらとも考えましたが、結局彼じゃないと心は埋められないんですよね。

でも、私たちはもっと自信を持つべきなのかもしれませんね。

恋人だから、伝えないといけない事もあると思うんです。
自分の気持ちを伝える事は凄く難しい事だと思います。怖いし嫌われたらどうしようとか思います。
でも、そこで立ち止まっていても何か変わるでしょうか。
我慢しなくていいんです。我慢しないで気持ちを伝えてみませんか。
我慢し続けた先に幸せはあるのでしょうか。私は幸せではなく彼との別れでした。

こういう経験があるので回答させていただきました!上手く伝えられなくて申し訳ないです。

お互い彼氏に気持ちを伝えられるように勇気だしましょう!
    • good
    • 1

私も、彼がいます。

私の彼はあたし以外に付き合ったことのある人はいませんが、他の女子によく話しかけてたりしてました。めっちゃ嫌だった。
あたしは本人に嫉妬してんだけどーみたいな感じでいったら他の女子に話しかけることはあたしの前ではあんましなくなりました。

まあ、あなた自身が沢山話しかけてたまにはボディタッチとか?したり彼の喜びそうなことをしてみては?たまには、「好きだよ」とか言ってもいい。彼の元カノのことはあんま気にしない方が気が楽だよ。「私にもっと構ってくれん?」とか言ったりしていいと思う
    • good
    • 0

グイグイ行きましょう。


話し掛け無ければ、会話もうまれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!