アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が知ってるNHKの子供向け番組のキャラを言うのでそれ以外にいたら教えてください(要するにみんな思い出したい)
ワンワン(いないいないばあっ!)必殺「いつも元気なワンワンでーす」戦闘力10倍アップ
(うーたん吸収でうーたんの能力も使える)
ムテ吉(おかあさんといっしょ)必殺「デッキブラシ斬り」敵を完全に浄化できる
(ミーニャとメーコブはただの雑魚弟子。まあ、所詮2歳ですから)
ゴロリ(つくってあそぼ)必殺「なーにやってんのも〜ワクワクさんたら」強烈なパンチを放つ
(ワクワクさんの究極兵器をゴロリが装着すれば最強の戦士となる)
コッシー(みいつけた!)必殺「ぼくコッシー」敵の命を完全に奪う呪いの言葉
(ちなみに座る部分には見えないスパイク搭載、足からはミサイル撃てる再生可)
サボさん(みいつけた!)必殺「サボさんだぜ」体の棘をさらに鋭くして相手に突進
(自動防御モードで意識をなくし体の棘を全方向に飛ばし続けられます)
オフロスキー(みいつけた!)必殺「だだだだ〜だ〜だ〜呼んだ?」相手にショックを与える
(通常攻撃はタオルで叩く、最後はマグマ風呂に敵を落としてトドメを刺す)
コニちゃん(にほんごであそぼ)必殺「押しつぶし」相手を粉砕できる重量で押しつぶす
(頭の棘で頭突きもできる)
はなかっぱ(はなかっぱ)必殺「はんははーんはんはーん」相手の手足を切断する
(はなかっぱの頭の花の中には凶悪な花もあり、細胞を死滅させられる花もある)
おじゃる丸(おじゃる丸)必殺「おじゃーーーーーーーーー!」相手の体を意思と関係なく動かせる
(電ボを吸収して戦力アップ、しゃくで無双も可能)
ガンコちゃん(ざわざわ森のガンコちゃん)必殺「超絶肉体強化」防御力を地球以上にする
(防御力最強だが逆に攻撃力が最弱で握力は8kgしかない)
ストレッチマン(旧ストレッチマン)必殺「集団リンチ」障害者と一緒にビームを撃つ
(相手の体内の臓器を破壊するまでストレッチさせる地獄のヒーロー)
しんべえ(忍たま乱太郎)必殺「よだれアタック」よだれを飛ばして相手をショック死させる
(食べ物をガツガツ食って体力を大幅に回復できる)

↑他にもいたら教えてください
また、この中でどれが一番強いかもお願いします

A 回答 (2件)

ゴロリの「なーにやってんのも~…」は面白いですね笑


かわいいキャラがイカれてますね笑 遊戯王カードみたいで楽しめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Eテレのキャラたちの裏はこんな感じなんですよ笑笑

お礼日時:2018/02/18 13:44

集めてみました



みど
ふぁど
れっしー
そらお(ゴリラ)
じゃじゃまる(ライオン?)
ピッコロ(ペンギン?)
ポロリ(ネズミ?)
ニャンちゅう
よく「○○すわぁ~ん(さん)」て言います。

スプー(ぐ~チョコランタン)
黄色くて、ラッパ吹いてる恐竜?

ポッケ(ちっちゃいおサルさん)ポッケとあそぼ。

おでんくんと、おでん村の仲間達↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81% …

のっぽさん

モンタ
ソラミ
https://blogs.yahoo.co.jp/savior04gt/9882609.html


必殺技はよくわかりません_(._.)_。。。

最強は、しんべえです。
寝起きの髪の毛固まって武器になるし、あの鼻水!笑
ワクワクさんがなんでもヘンテコなものに創り出す力も味方にしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない質問に付き合ってくれてありがとうございます笑
必殺技はちょっと厨二病っぽくなって書きました笑笑

お礼日時:2018/02/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!