プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなポケモン教えてください
自分はムーマです

A 回答 (7件)

フライゴンですね。


乗って飛んでみたい。
映画の影響もありますね。
    • good
    • 0

バーシャモとカブリアス、エルレイドです。

格好いいし、強いからです。
その他ではテッカグヤです。
    • good
    • 0

レントラーです!


ダイパ世代なので、旅パで使ってましたね~(^^)
    • good
    • 1

ガーディとウィンディです。


太い足が可愛くてたまりません。
    • good
    • 2

ぺリッパー。

    • good
    • 1

ドンファン。

    • good
    • 1

ルカリオです!


カッコいい(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!