プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度マウイ島に旅行に行きますが、観光する場所でお勧めがあったら教えてください。(初めていきます)

A 回答 (3件)

マウイ島は大好きな島の一つです。


さて、観光ということですが、ご宿泊はどこなのでしょうか?
マウイ島は凄く単純に分けると西マウイ(カアナパリ方面)と東マウイ(キヘイ・ワイレア方面)の2大リゾートエリアになるのですが、
レンタカーがないとこの2区間を行ったり来たりするのは簡単ではありません。
多分どちらかに宿泊することになると思うので、まずは宿泊地域から好みの観光を探してみるのもいいと思います。
個人的には初めてのマウイということなので、まずは近場をじっくり楽しむのもありと思います。
私がよく利用するのは「心洗う風吹く島マウイ」ですね。
初マウイ、楽しんでください。

参考URL:http://www.geocities.jp/mihomaui/
    • good
    • 0

個人で行きますか?


そんなに道は大変ではないと思うのでレンタカーがあると便利です。
海ならモロキニでシュノーケリング、ハレアカラでの自転車でのダウンヒル、サンライズ、もしくはサンセットを見に行く、ラハイナ散策、さとうきび列車、カアナパリ散策、ホエラーズビレッジでお買い物。
    • good
    • 0

マウイは見所沢山ですよ。


ハレアカラ火山、さとうきび列車、ラハイナ等・・
それにダイビングやシュノーケルにも良いところです。
何日ぐらいの滞在予定ですか?
レンタカーを借りられますか?
それによって行動範囲も変わってきます。

「マウイの達人」で、web検索してみてください。
日本人の方でマウイ在住の方のサイトですが、観光情報が載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!