グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

教習所マジック

私はここ3ヶ月教習所に通っていてもうすぐ卒検を迎えます。
ですが、私は教官に恋をしていて教習所を卒業するのがとても寂しいです(;_;)
私の通っている教習所はランダム制なので恋をしている教官にあたるのは運です。その中で私はその教官に3回ほどお世話になりました。特に他の子と変わった様子もなく普通な感じでした。むしろ私より楽しく教習の時間を過ごしている生徒は大勢いると思います。私は教習へ行くたびにその教官を探してしまうのですが、その教官と目が合う気がするし、向こうも私の事を探しているのでは、と思うことがあります。もしかしたら、なんて思ってしまうのです。私は自分のことを変わった呼び方で呼んでいて(名前などではないです)、また女子にもかかわらずサッカーや野球の経験があります。ですがあまり派手な印象もなく、その教官にどのような印象を持たれているかはわかりませんが教官の心に私がいるような気がします。自意識過剰だということはわかっているのですが、もしかしたら、という可能性を望んでしまうのです。その教官に思いを伝えようか、連絡先を交換するか、また、バレンタインに買ったチョコを渡そうか悩んでいます。
ちなみに私は18歳、教官は26歳で1番若いです。
教官には県外住んでいる彼女がいて警察官をしているのですが、その教官も指導員になるまでは警察官になりたかったと話していました。教官もなりたかった職業についている女性というのはとてもかっこいいですよね。私はどうしたらいいかわかりません。
文章力がなくて申し訳ないのですがよかったら回答のほうお願いします(;_;)

A 回答 (1件)

相手に彼女がいるなら私ならチョコを渡すだけにしてしまいます^_^;

• 0