この人頭いいなと思ったエピソード

サッカー部です
足をひねりました。
試合に出れません
励ましてください

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


部活の試合に出れない間、感じた悔しさを、治ったあとの試合に生かしてください。
今はとても辛いと思います。
大丈夫です!!!
必ず治る時は来ます。
頑張って早く治してください。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 1

一生懸命練習してきたのでしょうから悔しいでしょうね…


今はゆっくり治して、リハビリして次の舞台に備えてください!頑張れ!
    • good
    • 0

どんまい

    • good
    • 0

しっかり治して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!