アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5周年を記念してプレゼントをいただけることになりました。
予算は20万ぐらいまでで考えています。

結婚指輪に合わせられるエタニティリングをいただくか、一粒ダイヤのネックレスをいただくか迷っています。

●一粒ダイヤのネックレスは、ティファニー(18kゴールド、カラットは不明ですが3〜4ミリ程度)のものは持っているのですが、もう少し大きいものの方が使いやすいなと感じます。ブランドはこだわっていないのですが、20万の予算だと大して大きさは変わらないでしょうか。地金はプラチナかホワイトゴールドがいいなと思っていますが、相場がわからず。。

●結婚指輪はヴァンクリーフのものでメレダイヤが3粒入っているシンプルなものを使用しています。
同じブランドのエタニティは高額すぎるので、4℃やヴァンドーム青山等から出しているハーフエタニティの指輪(合計のカラット数は0.4〜0.5くらい?)はどうかなと考えています。

小さい子どもがいるため、店頭になかなか見に行くことができず、ある程度決めてから買いに行きたいと思っています。
せっかく購入するので、長く、たくさん使えるものがいいのですが、オススメはありますでしょうか?
ネックレスは小さい石ながらも持っているため、リングに傾きつつあるのですが、迷っています。
両方お持ちの方が、あって良かった方のご意見なども嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

どちらでも長く使えるので大丈夫。と思いましたが
指輪を重ねたときにダイヤランクが下がるのでバランス悪いような気がします

ネックレスの方がいいかも
    • 0