プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せになってねと言って別れた相手が、自分より先に幸せになって結婚したりしたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

祝ってあげようホトトギス

    • good
    • 0

別れた相手が、でしょ?


しかたないでしょうね・・・。

「よかったね」っておもいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生最後まで何があるかわからないですね、一時的に幸せでも

お礼日時:2018/02/18 16:10

その人よりも幸せに!

    • good
    • 0

別れたんだから、


関係ないかなぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は切り替え早いですよね、男の気持ちはわかりません!

お礼日時:2018/02/18 16:09

おぉ~!やるやんって感じです。

    • good
    • 0

幸せは、別に確定したものではないですから、それは本人の、勝手な見方です。

断定したものではないですからね❗
何があっても、幸せな方は、幸せですからね❗
比べて、言うものではありません。
幸せとは、自分自身が分かるのです。決めるのです
ちなみに、私は、てんかんです。障がい者1級、働けない。それが、幸せです。
こういうことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者年金もらってるんですよね、お互い頑張りましょう

お礼日時:2018/02/18 16:08

自分が「幸せになってね」と言ったんだから、自分が願った通り幸せになってよかったなあとほっとすると思います。


幸せそうに見えたから本人が幸せとは限りませんが、まあ、でも、幸せになってねと言っておいて、幸せそうにしているとがっかりするっていうのは、幸せになってねっていうのは口先だけの嘘やったんかいってなりますよね。相手云々じゃなくて自分が反省しないといけないところですよね、それは。「幸せになってほしい。でも自分が幸せになるまでは幸せにならないでほしいな。」という気持ちがあるうちは自分が幸せになることは残念ながらないからですね。
私もまだまだ修行中笑ですが、素直に人の幸せが願えるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、なるほどですなぁ

お礼日時:2018/02/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!