プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不謹慎な質問になりますが、人を殺したいと思った事ってありますか?拳銃があれば必ず撃っていただろうと思うような事ありましたか?

A 回答 (9件)

私はないですが。


人が人を殺すときのブレーキは法律≪そんな恐ろしいことはできない。
らしいです。

犯罪をした人たちはそのブレーキが外れやすかったり、端からない人たちが多いです。

一般的な人たち(この言い方は嫌いですが)は犯罪の直前に家族や親の顔が浮かびそれがブレーキになります。
犯罪たちは孤立してたりコミュニケーションが下手な人が多いのはそういうことです。

ホントは日本も裁判で吊るし上げるのではなくて刑務所でしっかりと更生した人は暖かく?社会に迎えいてれほしいです。
    • good
    • 1

ボコボコにした事は有っても殺した事は無いですね、なんか気持ち悪いですからね。


夢に見そうですよ、動物でも嫌ですから。
拳銃はずいぶんと海外で撃ちまくりましたよ、機関銃でさえ撃ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を殴った事って何か頭からずっと残りますよね!どんなに人を憎んでも殴ったり暴力振ったらずっと罪悪感が、不思議と残りますね!何故か

お礼日時:2018/02/18 19:45

ないな、野蛮人じゃないから

    • good
    • 0

>人を殺したいと思った事ってありますか


あるよ

>拳銃があれば必ず撃っていただろう
想像するのと実際に持つのとでは臨場感が全然違うだろうからわからない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/02/18 19:37

グー


で殴ろうと言うことはあっても

命は無い
人の命ってそんなに軽いのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余りにも自殺者が多い国だし、テレビのドラマ、映画事態軽々しい作品が若い人向けの年代が作る物程多いし、他人の命など関心が薄れてきている国だなぁと感じるんですが!

お礼日時:2018/02/18 09:12

無いなぁ~


自分の発言・行動は、全て自分に返ってくると思っていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談としてなら皆んなどんな意見がでるのか知りたいですね!

お礼日時:2018/02/18 19:40

戦時下大人になったらアメリカ人から、親の敵をとってやろうと思いました。


戦災孤児より。
    • good
    • 1

そんなの何度もありますよ。



ただ、ここが警察の力が及ばない無人島なら・・・という条件も付きますが。
    • good
    • 1

かもね


でも そんなばかって 相手するほど損だしふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!