アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女21歳、彼氏が29歳のカップルどう思いますか?
年の差すごいなぁとか思いますか?

A 回答 (10件)

10歳くらいの歳の差は普通ですよ今は


珍しくもない
    • good
    • 3

社会人の8歳差は全然気にならないですね〜!



私は、17歳差上の彼氏がいました。
    • good
    • 2

思いません。



メキシコの爺ちゃん最後の70歳の2月に、目の前に現れたのは何と32歳。39歳差。これだと、いくら何でもちょっと歳の差がありすぎる。
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 1

私も11こ上の彼と付き合ったことありますけど社会人なら普通に扱われますよ

    • good
    • 1

そこまで離れているとは感じません。



年の差で考えるとすると、彼女さんが小学校に入学をした時に彼氏さんは中学生で、彼女さんが中学に入学した時に、彼氏さんは大学生か。。
くらいです。

未成年相手であればどうかと思いますが、お互いに成人してからのお付き合いであれば、離れすぎているとは、思いません。
    • good
    • 2

全然、普通です。


私の知り合いは、奧さんの方が一回り上です。
    • good
    • 1

年の差すごいとは思いません(私の両親は7歳違い)

    • good
    • 2

若い時の5歳差は大きいと思うものですが、


歳をとると、全然小さく感じる物です。

15歳と20歳じゃ離れすぎ・・・と思いますが、
30歳と35歳じゃ普通ですし、
70歳と75歳じゃ変わらないじゃん・・・と思うものです。

21と29だと、少し離れたカップル・・・というだけです。
    • good
    • 1

全く思わないよ?


彼が39歳なら年の差を感じるけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています