誕生日にもらった意外なもの

タクシーで忘れ物をしました。
でもタクシーの会社をみおとしていました。
レンタルコミック10冊です。

●タクシー会社が分からない場合
どうやって調べられますか?

また
●ゲオのレンタルコミックを紛失した場合、どれくらい弁償するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

タクシー協会が、全国に


有ります、乗車された区域の
協会に、事情お話しすれば、
探してくれると、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みつかりました。
でもタクシー会社までとりにいかなければならないので往復4千円です( i _ i )

お礼日時:2018/02/18 18:52

交番などに届けられているかもしれません


警察に問い合わせてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 18:53

乗った場所から 社を割り出すふん


それとも片っ端から 電話してみるふん
出てくるかもよふん

警察に言うのも有りかなどうかなふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みつかりましたふん

お礼日時:2018/02/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!