アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。この絵、又は写真が何に関することなのか分かりません。
本かジャケットのようなんですが、見せられて、これ何かなと質問されて困っています。
どなたかご存知の方居られますか?
どうぞお助けください。

「すみません。この絵、又は写真が何に関する」の質問画像

A 回答 (4件)

昨夜の回答で、Philip Wardの本にクリフトン・ファディマンの本の邦訳を示す間違いがあったので訂正。

「クリフトン・ファディマン『一生の読書計画』荒地出版社。」は取り除いて読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 09:54

古典ペルシャ文学を代表するジャラール・ウッディーン・ルーミー(日本語版wikipedia にも項目があるが、邦訳書の『ルーミー 愛の詩』、『ルーミー詩撰』[

http://levha.net/rumiで邦訳が公開さるている]について書かれていないなど不備は残る)の詩から撰んだ詩集の表紙。

ルーミーの著作は、"Lifetime's Reading: The World's 500 Greatest Books" by Philip Ward(邦訳は、クリフトン・ファディマン『一生の読書計画』荒地出版社。名著・名作案内本としては、詩集、戯曲、欧米以外の諸地域の本も選んでいるのが特色)でも選ばれている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そしておはようございます。

お礼日時:2018/02/19 08:03

詳細はわかりませんが、本 (おそらく詩集?) の表紙です。


作者の Jelaluddin Rumi は詩人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます詩人なのですか。きっとこの英文の意味を伝えたいのかも知れません。ありがとうございます、助かります。

お礼日時:2018/02/18 19:44

回答が出ていましたが、何か不満でも?


間違えていましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりましたありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!