アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月目の彼がいますが
昨年の暮れに彼のお母さん入院してそれからメール既読ないようになったり未読五日以上あったり
お母さんの容態が良くなく最近新たな病気が見つかってもう駄目かも知れないと…
最近彼から、おつかれさま。あれからまだ容態が良くなくてね
申し訳ないって思ってる
誰かいい人見つけてくれてもいいよ
辛い思いさせてごめんね。と
お母さん入院するまで毎日メールくれていたし
愛してるとも言ってくれていた
こんな時だから声聞きたいとか、お母さんの事話してくれるとかないのかな?
本当に愛してくれていたんかな。って不安になります
彼からのメールに私は申し訳ないって思わなくていいよ。あなたの支えになりたいととメールしたらありがとう。嬉しいよと信じて待つべきなんか?

A 回答 (2件)

今はそっとして待つしかないですね


あなたが好きならば
    • good
    • 1

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!