WAVEの編集ソフトを探しているんですが、macromedia SoundEdit16
なみに使い勝手のいいものはないでしょうか?

マルチトラックが扱えるという理由で「DigiOnSound」トライアル版
を試してみたのですが操作性にかなり不満があり使い続けられません
でした。^^;

一番いいのは SoundEdit16 for Windowsが出ることなんですが、
今やmacromediaの製品紹介からも消えてしまってますし…。

A 回答 (2件)

編集がどの程度なのかにもよるのですが、私はGoldwaveなるものを使っています。

見ればわかると思うのですが、説明書無しでかなり高度なことができるので、これは便利だと思いますよ。(笑)

参考URL:http://www.goldwave.com/features.html
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりましてすいません。
マルチトラックが使えないのは難ですが、一緒に配布されている
MultiSequenceを使えば結構いろいろ出来そうですね。
ありがとうございました。

私は Sound it! 2.0を使用しています。

私なりに満足してます。

参考URL:http://www.ssw.co.jp/products/soundit2.htm#Spec
    • 0