アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司(既婚者)に「おれにとってお前は特別」と言われました。これってどういう意味でしょうか?彼は部下にもとても慕われてるし,女子社員からも人気がある人です

A 回答 (6件)

既婚者でその台詞はアウトですよ。

自信あるんでしょうねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事森出来るし,上の評価もとても高い人です。別に私じゃなくても相手にしてくれる女性はいると思うので相手にはしてません

お礼日時:2018/03/03 21:49

「おれにとってお前は特別」な部下。

それ以下でもないし、それ以上であってもいけない。
余計なことは考えないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事以外は接触しないように心掛けてます。

お礼日時:2018/03/03 18:26

使い勝手の良い人。


もしくは
セフレにしたい人。
誰からも慕われる上司は危険だと思いますよ。他の女子にも同じ事言ってるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。仕事も出来て上司からの信頼も厚く,女子からも人気がある人なので

お礼日時:2018/02/23 20:19

他の人にも言ってます 笑


真に受けるのがアホ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って無視し続けます

お礼日時:2018/02/26 20:04

良い意味(真意)ではありません。



いまのうちに離れましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず関わらないようにします

お礼日時:2018/02/20 07:16

あまりにもアホなんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通は言わないですよね。

お礼日時:2018/02/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!