プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前「教えて!goo」で質問したのですが、質問が削除されてしまいました。なぜでしょうか。質問内容としては

「Aという本には「〇〇」と書かれている文が、前に見たBという本には「〇△」と載っていた気がしますが記憶違いでしょうか?」

というものでした。文章なので著作権かなと思って調べたら、昔の人が書いたもので、著作権がないとでました。(著作権ないなんてあるんですね)
これのどこに削除される要素があったでしょうか…。

A 回答 (2件)

質問をして一週間以内に一件も回答がつかなければ、質問は自動的に削除されます。


質問でない質問を削除された場合は、マイページに削除された質問数が表示をされますが、いま質問をしている質問者は削除された質問数はゼロなので、回答が付いて無い質問が削除されたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう仕組みだったのですね!
納得です。お早い回答ありがとうございました(^_^*)

お礼日時:2018/02/18 23:11

プロフィール欄を見ると質問の削除数は0ですから、規約違反によって削除されたのではありません。


回答がつかないまま一週間がたって自動削除されたのではないしょうか。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

よろしければまた同じ質問を投稿してみてください。
前とは別の人が質問を見て回答するかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました!
見てみると、そのようでした。
また質問をしてみようと思います。
ありがとうございました(^_^*)

お礼日時:2018/02/18 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!