アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の意見を聞かせてください!!真剣な話です。。
彼女はサバサバしています。そして自分より友達優先する人です。
忙しい訳でもない、Twitterなど友達と話してるのが流れてくるのを毎日みます。なのに自分が送ったのは既読など、返信すらありません。凄く返事が遅いです2時間おきなどがまんざらでもないです。。付き合って始めの頃は凄く積極的で凄く順調でした。だったんですが、、一半年以上たったところでこーゆ感じになっていきました。彼氏を1番優先にして欲しい。それは嬉しいですがそれではなく、自分のことが本当に好きなのか不安で仕方ないです… 嫌われている?。彼女にとって自分は何なんですかね、、 嫌いだけど別れ話を言いづらいとか。?。 もう、よく分からなくなってきてます。 どうなのか教えてください。大丈夫な場合、こーゆー彼女との付き合い方なども教えていただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• 大事にされてるのか、、

• 自分のことは後回しなので…

A 回答 (2件)

こんばんは!!

私にももうすぐで2年7ヶ月になる彼氏がいますが、私がどんなに長い文を送っても得意の顔文字やスタンプで済まされます。
好きって言ってもありがとうって言います。せめて俺もだよとか言ってほしいです(笑)
彼女さんはもしかして、とても恥ずかしがり屋なのではないですか?2時間で返信帰ってくるなんて羨ましいです!
私たちはお互いに1週間返さない時もあるし遠距離でもないのに半年会えないなんてことがざらにありったりもしました。
それでも私は彼のことを信じているし、向こうは安心感があるからそっけなくしちゃうんだって思っています。彼が照れ屋なのは知ってるので、可愛いとまで思います(笑)
すごく勇気が入りますが不安であれば1度遠まわしに探りを入れてみてはいかがですか?私の彼に伝えたら「君はいっちょまえに思い込みが激しいんだよ」って言って笑って答えてくれましたよ。ほんとはくぅーんさんのことが好きだと思います!
ひとりでもやもやしていると苦しいですよね、恋愛の悩みは必ず似たような人がいると思います。ネットで検索してみるのもなかなか面白いですよ(*-ω-*)応援してます、頑張ってくださいね!
    • 0

まだ彼女は若いのかしら?

長く付き合っていると段々と慣れが生じてきます。付き合い初めは誰でもラブラブで毎日会いたいものです。でも今は友達と遊んだりするのが楽しい時期なんじゃないかなとは思います。それか他にいるのか。あなた自信も友達と遊びに行ったりしてみてはいかがですか?もしかしたらやきもちを妬いてくれるかもしれません。その反応であなた自信が愛されているか分かると思います。
    • 0