プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う相手によってキャラが違うなって思うことありますか?
相手が落ち着いてる人だと自分がよく喋っていたり、相手がよくいじってくる人だと何となくいじられキャラぽくなったり、その逆だったり。
どんな時も素な気がしてどれが本当の自分何だろうって思ってしまいます。
同じような方いますか?普通のことでしょうか。(´・_・`)

A 回答 (3件)

普通の事だと思います。



毎回、恋愛相手が同じでないように
相手の性格や立場、その時の二人の状況によっても違うかと。

キャラというか、人間はさほど単純なものではありません。

あなたにも、自分では気付かなかった部分や性格がまだまだあります。
誰かと会うことで、化学反応を起こしたり、影響を受けたりして 目に見えない変化が常に起きているかと。

どれが本当の自分なのだろう?
ではなく
どれも本当の自分なのです。
    • good
    • 0

キャラは違わないけど接し方には気を配ります。

    • good
    • 0

普通の事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!