dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、納得がいく回答をもらって、 ベストアンサーで締め切るのは
1日ぐらい待ちますか?
そういうのってルールがあります

A 回答 (16件中1~10件)

なんか皆さんのお考えが聞けて嬉しい質問でした。


ベストアンサーを理由なく決められない人もいますよね^^;
それはちょっとルール違反かもですね。
『じらす』ですか、ワクワクが続きますね。
早くが嬉しいかと思うのは、いた『困っていたのがスムーズに出来て良かったですありがとう』の気持ちです。
言い忘れましたが、月末はランクに関係するので その月のうちに答えるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を褒められたのは初めてだし読んでいて 嬉しくなるような文章でした。 ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/20 13:10

ないと思うよ



ベストアンサーだとしても

ベストアンサーは
ベストアンサー
以上でも以下でもないから

基本的にどうでもいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ベストアンサーてもらった瞬間 これ!ってビビッとひらめくことが多いです。

お礼日時:2018/02/20 13:00

ルールはないですよ。


自分の場合ですが・・・
内容によって、同意できるけどもっと他の考えがあるかもと待つときはあります。
分からない事を教えてもらって解決したなら、直ぐベストアンサーします。
答えてくれて人も嬉しいと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ぐベストアンサーを決めた方が回答者の方も嬉しいのでしょうか
知らなかったです。


質問者の時は 早く閉めたいのですが 自分が ベストアンサーを受ける時は 3日ぐらい焦らされた方が嬉しいかも しれないです。 勝手ですね 笑

お礼日時:2018/02/20 07:57

質問して丸一日経つと回答が付きにくい傾向にあるので、その間に納得いかないと、1日で締め切ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問して丸 一日経つと回答は付きにくい んですね 。自分だけがそうなのかなと思っていました。

お礼日時:2018/02/20 08:02

Gooの方からベストアンサーを選びましょうって通知が来るので


そのタイミングで付ける時もあるし
これ以上の良い回答はないだろうなと思った時にはすぐにアンサーにする時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん、いろんなやり方をされているのですね。でも教えて!gooから通知がくるっていうのは知りませんでした‼

お礼日時:2018/02/20 08:06

質問の投稿をし、回答者から納得の出来る回答が付いたなら、その回答にベストアンサーを付けて質問を締めるのがルールです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この回答を読んでなんとなく心が癒されました、なんでだろう…。

お礼日時:2018/02/20 08:56

納得がいく回答は、有る程度貴方の想定内の回答が多いのではありませんか。


自分が全く思いもつかない観点から回答を頂く事が、この欄の価値及び醍醐味だと思いますので、
納得したと思った回答をもらっても、今しばらく待って、新たな回答を期待します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イライラ した時 すぐにここで質問がしたくなります。 回答が いただけると アドレナリンが出て興奮します 笑

どんな回答でも 嬉しいのに 内容が 専門的だと とても満足出来 て もうこれがベストアンサーだと思って すぐに締め切ってしまいます。


ニックネームめっちゃかっこいいですね、笑

お礼日時:2018/02/20 09:33

締め切らない方がイイ


回答者から言わせると 違う答えが多い
少し休ませてから(答えが出そろうまで)の方が賢明だ。

思い込み回答 そうじゃ無いか回答 一般的に言えば回答が多い
経験者や専門家の回答が出るまでまとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭の良い回答者様がじっくり考えられることでさらに good な回答が生まれることもありますね!

お礼日時:2018/02/20 12:57

納得のいく回答の場合はすぐにベストアンサーにします

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~~
一緒です (´∇`)

お礼日時:2018/02/20 12:33

ルールはないけど納得する回答が得られたら待つ理由がないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ルールはないんですね!

お礼日時:2018/02/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!