プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した年と同じ年に一人目生まれる人いますか?

A 回答 (6件)

> 結婚してないのに子供産まれて育ててる男女っているんですか?


結構いると思いますよ。
    • good
    • 0

妊娠→出産まで1年かからないので、普通にありますよ。


そもそも、結婚と出産に直接的な関係はないので、結婚する前、結婚した翌日、いろいろあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してないのに子供産まれて育ててる男女っているんですか?

お礼日時:2018/02/19 10:40

最近は「できちゃった婚」が多いので、妊娠中に結婚式をあげ、その年に生まれることは多いです。

    • good
    • 0

デキ婚でなくても、年初に結婚して年内に出産はあるでしょう。

    • good
    • 0

でき婚の方や結婚後すぐデキてた事がわかった方とかなら、ありえると思いますよ(^-^)

    • good
    • 1

11月に結婚して1月に妊娠が分かって、9月に産まれましたよ(°∀°)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!