dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は不倫相手でした。彼の奥さんと接触しても良いですか?

彼は結婚していました。隠されていました。

"既婚という事実を知らせた以上、これ以上連絡してきたら訴える。警察にストーカーで連絡する"と彼と彼の奥さんに言われました。

質問です。
彼に連絡したり接触すると訴えると言われましたが、彼の奥さんと接触するのは良いのでしょうか?

不倫していた事実を奥さんにバラそうと思います。私は既婚と知らされておらず身体の関係を持った為、訴えられません。彼は奥さんに私がつきまとっているという風に言いました。騙されていて悔しいです。

A 回答 (35件中11~20件)

酷い話ですね


可哀想に。
だけど本当に未婚男性と
信じていたのですか?
少しでも ん?って場面なかったですか?
どのくらいの期間のお付き合いだったのか?
あなたの年齢とか
全くわからないですが
もし本当に疑う事もなく
信じきっていたなら相手の男
かなり手慣れてますね、
痛い目に合わせないと
あなたのような被害者が すぐに
でますね。
写メやラインやメールの内容
弁護士に依頼し叩きつけてやればいい。。
慰謝料や弁護士費用すべて その男に
出させて下さい。
でも 少しでも怪しいなって場面
本当に違ってなかったですか?
再度 自分の旨に手を当て
思いおこして下さい。
少しでも変だなと思っていたのに
相手に聞く事もせず
好きだと言う気持ちだけで
流れていたのなら
あなたにも多少の非があると
私は思います
    • good
    • 0

ストーカーとして訴えるって酷いですね。

騙して遊んで飽きたら捨てる…。
先にこちらがどうにかして、裁いてやりたいくらいですよね。
    • good
    • 3

アフォ!

    • good
    • 0

彼と付き合っていた証拠の写真なりメールはないですか?それを送りつけてやれば?あなたは騙されたんですから。

証拠がないのなら 打つ手はないので 諦めましょう。あるいは 出会いから終わりまでの物語を一字一句手紙にしたためて読ませてやればどうですか? ストーカーではないということを、濡れ衣をはらしたかったということを書いて これで終わりにしますと。
    • good
    • 4

奥さんと直接会ったら、貴女は、訴えられますよ。

今は、貴女の顔がわからないから、奥さんの感情が固まってないのですから。怒りの矛先が定まってないのが、貴女を見た瞬間に、爆発しますよ。
でも、それでもいいなら、やってください。自分の思いの丈を、2人共にぶつけてやればいいのです。そうしないと、先に進めないなら。よく、勝手に不倫してるのだから、その配偶者は関係ないと聞きますし、私自身そう思ってましたけど、ホントにそうかしら?と、最近思うのですよ。だって、夫婦なんですから。連帯責任、管理不行き届きって言葉もありますよね。
あ〜ちょっと、既婚者さんを数人敵に回してしまったかしら?ごめんなさい。
    • good
    • 0

言ってやれ。


そして身を退く!
    • good
    • 4

彼からの思いが伝わるようなメールなどの証拠はありますか?


それを見せれば、彼からも誘いがあったということがわかると思います。
あなたも騙されていたのだから、悔しい思いで終わらせたくないですよね。
    • good
    • 1

利用して、ズルイ男は性格も悪から、あきらめよー

    • good
    • 0

騙されて悔しい気持ちなんですね。

回答させていただきます。彼は騙しているとかそんな風に思っていないですよね。この場合仮に奥さんにお一人で、会いに行かれても信じてもらえる保証がないと思います。このことを話せる友人や味方を連れていくなら話は変わりますが、お一人でいかれると余計ストレスやもっと騙されて悔しい思いをされる可能性もあると思います。
悔しい気持ちはすごくわかります。ただ人生の生きている時間をかけてまで行うことが、何かの為になるのでしょうか。奥さんに接触するのはしないほうがよいとおもいます。
    • good
    • 0

裁判まで行くとあなたの労力がかかります


若くて綺麗なんたがら、前を向いて次の恋愛をして欲しいです

それでも何かしたいなら、
自分の顔は消してあるが彼の写真か何か入れて
奥さんがいる時にポストに入れたらどうですか?
ストーカーではありませんが遊ばれました、彼には未練はありませんが、
今後も同じことを繰り返す可能性がありますので、
傷つく女性が増えないよう見張っておいて下さいと
本当に奥様が知らなかったら家庭内修羅場ですよ
でもそれさえも乗り越えたら夫婦の絆は強いので
もう制裁にこだわってもあなたが傷つくだけなので、身を引きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!