dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は不倫相手でした。彼の奥さんと接触しても良いですか?

彼は結婚していました。隠されていました。

"既婚という事実を知らせた以上、これ以上連絡してきたら訴える。警察にストーカーで連絡する"と彼と彼の奥さんに言われました。

質問です。
彼に連絡したり接触すると訴えると言われましたが、彼の奥さんと接触するのは良いのでしょうか?

不倫していた事実を奥さんにバラそうと思います。私は既婚と知らされておらず身体の関係を持った為、訴えられません。彼は奥さんに私がつきまとっているという風に言いました。騙されていて悔しいです。

A 回答 (35件中21~30件)

前にも回答していると思いますが


お付き合いもなく体の関係をもってしまったことが原因です
セフレなんだから慰謝料とれない
セフレなんだから事実を伝える必要性なし
なので騙されたっておかしな話
言いに行って貴女が前に向けるなら行く
でもね貴女が望む結果にならなくても前に向けるならね
最悪は考えておきましょう
自分が惨めになる可能性
貴女が自分に落ち度ないと言い切れるならとことん戦うべき
貞操権侵害でね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の質問に回答してもらっているということでしょうか。

慰謝料請求が厳しいことはわかっているためこのような手段を挙げています。他の質問でも記載しましたが、半年以上理由つけて待たされて結局逃げられました。それがどうしても悔しいのです。何か制裁を加えたいのです。

お礼日時:2018/02/20 06:12

危険です!夫の浮気を聞かされた奥さんが、逆上して貴女に危害を加えるかも知れません。

貴女を平気で騙す男です。貴女{だけを}悪者にして、今回の事を終わらせるかも知れませんよ。もし相手に制裁を与えたいのであれば、弁護士に相談する事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制裁を加えたいとは思っていますが、裁判では恐らく勝てない為にこのような手段を提示しています。

お礼日時:2018/02/20 06:09

奥さんには接触する必要はない。

そこを越えて、警察にいき、ストーカー冤罪をかけられそうになって恐ろしいと担当の方にありのままを話しましょう。汚い手口を使ってあなたを苦しめてるのは事実ですから。私の担当の方は任意捜査で連絡してくれ、お灸を据えてくれたみたいです。エラソーに自分たちの都合ばかり言ってきたら、刑事告訴すればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局私ばかり悪者になって終わりそうですね。。。

お礼日時:2018/02/20 06:07

弁護士に相談すれば、あなたが慰謝料を請求されるような不当な事態を回避できます。



ひとりで乗り込んでも余計傷つく結果になると思います。

浮気の事実を知っても、妻の立場なら、
夫が本気じゃなかったのなら、と、そんなに傷つきませんし、あくまで自分を一番に考えているなら浮気夫でも別れようとは思わないでしょう。
うちの夫の性処理させてごめんね!なんて言われるだけかもしれませんよ?
妻ならそれくらいの余裕を持てます。

ちゃんと確実に相手を傷つける手段を取るべきです。

出すぎたことを言いました。
どうするか決めるのは貴方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に相談したところでこちらが彼に慰謝料を請求出来る案件ではありません。既婚という事実を隠されていた為、この件で私が慰謝料を請求される事もありません。

浮気に寛容な奥様なら、無料風俗に使っていたのねと思うかもしれませんね。。ただそれでもいいので会って貴方の旦那に傷つけられた事、経緯を全てお話ししたいのです。これは誰かに知ってもらってスッキリしたいという気持ちが強いのかもしれません。

お礼日時:2018/02/20 06:06

悔しい気持ちは分ります。


騙されていたのだからね。
ただ、
今更言わなくても、奥様は分かっていると思いますよ。
夫婦は、特に妻は夫の変化に気づきますから。
多分前から怪しいと思っていたはずだし、貴女からの電話で浮気していた確信をしたと思います。
たとえ、男がどんなに貴女を悪者に仕立てあげて言い訳しても、奥様は分かっていると思います。
旦那が言っていることが嘘だと分かっていて旦那の言うことを信じた振りをしているのではないかなー。
それが家庭で波風を立てず穏便に済ませる方法だから。
貴女が奥様に接触して不倫関係をバラしたとしても、
そうですか!で終る可能性は高いと思われます。

悔しいでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されたのは今回は初めてではないのです。過去に彼に謝罪と都合のいい話ばかりされ一度騙されているので、彼サイドの人も上手く騙されていると思うのです。

結局私ばかり悪者にされて彼には逃げられ悔しいです。

浮気に寛容な奥さんならば確かに私がバラしたところで哀れみの目で見られて終わりそうですね。。。

お礼日時:2018/02/19 18:02

奥さんがいい人ならば告白してもいいかもしれませんが、


夫とグルになってあなただけが慰謝料を取られるという可能性があります。
あなたは何も悪くないので、泣き寝入りしたくないのであれば既婚者であることを隠していた証拠(メールなど)をきちんと提示して弁護士に相談してみてください。
バレたからには一切連絡するななんていう最低な男です。
そいつの嫁もどんなやつかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に相談するとどうなるのでしょうか?慰謝料を取れる案件ではないため、直接奥さんにバラそうと思っています。

お礼日時:2018/02/19 17:55

感情的な対応は、悲しい結果しか待っていません。


あなたが騙された期間とか、どの様な事で騙されたのか。それは、あなた以外の女性でも彼の言葉を信じて騙される可能性が高いのか。等々について検証した上で、もしあなたが騙された原因は客観性をおびている。と、考えられるなら、彼に「貞操権侵害」に基づく損害賠償の調停を申し立てましょう。そうすると彼の奧さんに直接会える大義名分ができます。今のままでは彼の勝ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼に損害賠償を請求することは難しい案件なので直接奥さんにバラそうと思っています。

お礼日時:2018/02/19 17:54

彼の奥さんに、全てを話したいのですよね?恐らく、奥さんには、都合のいい様に彼氏が話しているので、何か証拠になるものでもないと、相手にしてもらえないかもしれないですよね。

それでも、話したいなら、いいと思います。でも、個人的には、早く忘れて、次に進んだ方がいいと思います。これ以上関わっても、時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。彼の奥さんに全て正直に話したいのです。証拠は沢山あります。私だけこんな目に遭って彼は今まで通り幸せに過ごすのが許せません。

何度も確認したのに結局騙されていたことがあり、どうしても許せないのです。何かしらの制裁を加えたいと思ってしまいます。

お礼日時:2018/02/19 17:26

結婚しているのに独身と偽って、自由恋愛的に関係を持っていたなら、訴えられない。


結局、騙されてやられた女がバカなんでしょうか?
それが本当なら、初耳です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ既婚を隠されていただけでは慰謝料請求は難しいです。騙されていた女が馬鹿だったで済まされます。

質問と外れているので、そこはご自分で調べていただきたいです。

お礼日時:2018/02/19 15:45

文面が良くわからないから質問しますよ。


相手の奥さんから連絡が来たという事は、バレてるのでしょ?
それとも、しつこい女に付きまとわれ困ってると嘘付からているのかな?
奥さんに言われたと言っているので、話したんでしょ?
何故黙ってたのかな?
既婚と知らされておらず、身体の関係を持った為訴えられませんってどういう意味ですか?
逆に騙されてたのだから訴えられるでしょ?
金が無いから出来ない?
泣き寝入りしたくないならまず男を捕まえて話するしかないですね。女房なんか関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも通り彼に電話したところ、
奥さんが出て、"もう結婚しているので連絡して来ないでください"と。

彼からも"言っていなかったけれど事実だから。これ以上連絡してきたら訴える"と。

私にしつこくつきまとわれているというような言い方でした。

その電話の時に、最近も彼と会った事を仄めかしたら一方的に電話を切られ、その後は連絡がつかない状態です。彼が私の話をどのようにしたのかは分かりません。

彼にLINEをしても、"既婚を隠していて申し訳ない。これ以上は会えない。"としか返事が来ません。

結婚の約束をしていない段階では自由恋愛なので訴えても慰謝料は取れないのです。弁護士に相談済みです。

身体の関係は持ちましたが既婚と知らなかった為、彼の奥さんから私が訴えられることはないという事です。

お礼日時:2018/02/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!