dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は不倫相手でした。彼の奥さんと接触しても良いですか?

彼は結婚していました。隠されていました。

"既婚という事実を知らせた以上、これ以上連絡してきたら訴える。警察にストーカーで連絡する"と彼と彼の奥さんに言われました。

質問です。
彼に連絡したり接触すると訴えると言われましたが、彼の奥さんと接触するのは良いのでしょうか?

不倫していた事実を奥さんにバラそうと思います。私は既婚と知らされておらず身体の関係を持った為、訴えられません。彼は奥さんに私がつきまとっているという風に言いました。騙されていて悔しいです。

A 回答 (35件中31~35件)

騙された貴女は被害者です。


貴女が奥様に言えるならいいんじゃないですか!
私が聞いても泣き寝入りは悔しいですね。
妻がいる男に体だって求められて許したんでしょ?

その男が一番されて困る事は妻に不倫した事がばれる事だと思います!
そんな男凝らしめてやればいい。
自分がしでかした事なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の関係もありました。

奥さんの存在を初めて知った為、彼経由以外で会えるかどうかはわかりませんが、奥さんに接触して全てバラしてやりたいです。

お礼日時:2018/02/19 15:17

お互い了承の上での不倫ならともかく、そういう騙し方、逃げ方は許せないです。


弁護士を通して彼に慰謝料を請求しませんか?
奥さんに隠すために彼がお金を工面して支払うならそれもよし、拒否するなら奥さんにも必然的に事実が明らかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは婚約も同棲もしていなかったため、慰謝料は請求出来ません。良くて内容証明送るくらいです。

泣き寝入りするのが悔しい為、彼の奥さんにバラそうと思っています。

お礼日時:2018/02/19 14:37

その彼は卑怯ですよね。

女を何だと思っているんですかね?都合よくあしらわられた
し、最悪、全部こちらが悪くなっていますよね?何をしてくるか分からないので慰謝料とか請求されないためにも弁護士に
相談した方が良いですよ。早めに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくこちらが完全に悪いように言われていると思います。彼に連絡してもほとんど返ってきません。

弁護士に相談してどうなるのでしょうか?婚約の約束も同棲もしていなかったため、こちらが慰謝料は取れません。。。

お礼日時:2018/02/19 14:34

相手が感情的になっているんですから、何してくるか分からず危険だからです。

それにあなたが会いに行ったところで話を聞かないどころか門前払いを喰らうかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士に何を話させるのですか?泣き寝入りになりそうなので、彼の奥さんにバラそうと思っています。

私が彼に会いに行くとストーカー 扱いになるので、彼の奥さんに接触したいと考えています。

お礼日時:2018/02/19 14:36

弁護士を通して接触してはいかがですか?


相手も感情的になってるでしょうから、あなたが直に会うのはまずいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士を通す理由は何でしょうか?

婚約の約束も同棲もしておらず、弁護士の入る幕ではないと思いました。

お礼日時:2018/02/19 14:07
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!