プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が、八年間不倫していました。
その間、両親の介護、レス、DV、単身赴任…
私の兄貴ががんの末期をみとり…


不倫発覚して、

苦しくて、自殺未遂して、体重も10キロ落ちて、外出できず、仕事できず、食事も作れず、食べれず、気力なく、アルコールに逃げて、二重人格になり、旦那に暴言、暴力をするようになり、

それでも、旦那の両親の介護して
嫁として、母親として、妻として
頑張って来ました。

不倫相手は、
自分が、バツイチになり、淋しくて、旦那で癒していた。
愛していなかった、キスも許さなかった、ただの挿入だけのセックスで感じることも無かった。
ただ、自分が淋しくなりたくなかった。頻繁にメールして、会って、旦那を使った。
そういうことを認めさせました。
「全て、その通りです」
と、相手は言いました。

今から、慰謝料請求しようとしています。
お世話になりました。

夫婦も再構築しようとしています。
一生涯、償うと約束して貰いました。

質問者からの補足コメント

  • 不倫しようとしたら、こういう結果にになりますけど、あなた方はそれでも不倫しようとしますか?ってことを知らせたたいところと、

    悩んだ事に、ご意見くださいました方々に、感謝です。

    私が立ち直り出来たのは、ご意見頂いたからの連絡です。

      補足日時:2018/02/19 19:45

A 回答 (11件中1~10件)

辛いですね。


多分、離婚するより再構築の方が大変です。
私も旦那の不倫から再構築5カ月目です。
今でも当時の事を思うと、私の結婚生活は何だったんだろう?と虚しくなります!
旦那は改心して優しくしてくれますが、
私は多分、一生許す事は出来ません。
どんなに反省した姿を見せても、
一生懸命に家族の為に、仕事に家事に頑張って来て、子供達も巣立ち 今から夫婦で
旅行にでも行こうね って矢先に発覚!
許せるはず有りません!私の人生を全否定された感じです。

旦那の不倫相手も、バツイチ子持ちでした。
淋しかった そうです。
私の主人が一番悪いのは解っていますが、
許せません。

つなぐさんも同じ思いを、
されているんですね。
お互いに無理をせずに、自分の身体をいたわりつつ、いつか心穏やかになれる日が、
来ればいいですね。

今私は、エステに行ったり、ショッピング(私も10キロ痩せた)飲みに行ったり
自分の為に、楽しみや時間を作るようにしています。

主人には、もちろん一生涯償って
貰いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労り下さいまして、ありがとうございます。

再構築は、別れるより苦しみますよね…
「感情の放出」が凄いですね…
自分の心のリハビリのため、料理教室に通っています‼

とにかく、時間がかかりますね…

お互いに頑張って見ましょうね!

ありがとうございました❗

お礼日時:2018/02/22 15:19

貴女の気が済むまで、“徹底的に”やって下さい。

美味しい思いをする為に“ツケの支払いを後回しにしてきた”のだから、此れから支払って貰いましょう!“うーんと高く、うーんと大きく、うーんと重く”してやりなさい!頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

相手から連絡が来て、連絡が遅れた理由が、「緑内障」になったからでした。
罰は下るって思いました。
が、本当かどの程度のものなのか解らないし、私も、緑内障なので、診断書の提出を求めています。
情には流されず、自分のしたことがどう言う事なのか、旦那にも、相手にも、知らしめたいです!

でも、人間としてちゃんとしたいとも思っているので、相手を不幸にさせるのではなく処理したいと思います。

自分のした事は、必ず返ってきますからね…

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/25 19:37

お疲れ様でした。



二重人格というのは、本当に意識がなく自分の中にふたり以上の人格があり、その人格が代わり出るやつですか?( ̄▽ ̄;)

それとも、情緒不安定という意味の二重人格ですか?


どちらにしろ、旦那様も不倫相手もクズですね。

感情のないセックスをして楽しむなんて、カブトムシでも相手を選んでるのに。。


幸せになってください(;_;)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

旦那も相手も、クズですね…
お互いに、都合の良い相手だったのでしょう…
相手は、恋愛ごっこしたかったって…バレなければ、いつまで続けていたのでしょうね…

二重人格は、アルコールが入って激昂すると、記憶がなくなって、暴れたり、叫んだり、自分を傷つけたり、旦那に馬乗りになって殴ったり、ですね…疲れたら寝てるそうです…
最近は、落ち着いて来たのと、アルコール控えたので出てないですよ。

お料理習ったり、温泉行ったりして、心のリハビリしています…

今まで、苦しい心を旦那にしかいう人が無かったから、ここで話せて落ち着いて来たのかな…

聞いて下さってありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 11:59

大変でしたね。


頑張らず、いい嫁にならず
自分らしく生きてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

まだまだ介護も、続きますから、へこたれている訳にはいかないです!

わかって励まして頂いたから、力になりました❗

お礼日時:2018/02/22 15:24

体重痩せて羨ましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 22:01

何か質問があります?


それとも、閲覧したらOK?
    • good
    • 0

で、質問は?

    • good
    • 0

なんだか大変だったようですが、そういう報告はご自身のブログとかTwitterでやったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

良かったねふん


大変でしたねふん
良い事あるさふん
がんば
    • good
    • 1

ご苦労様でした。


時間が掛かるでしょうが、幸せをお祈りしております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

時間がかかりますよね…

幸せになりたいですね…

あなた様にも幸せが訪れますように

お礼日時:2018/02/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!