プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。

私は25歳で会社の3つ上の先輩が好きです。

先輩も私のことを好きだと言ってくれてますが
付き合おうとは言ってくれません。
それは幸せにしてあげられる自信がないそうです。

彼はすごく仕事に対してもすごく真面目で、女遊びもしない、タバコも吸わない、そして一緒にいて楽しくて、久しぶりに好きだなと思える相手だと感じています。

ただ、私は好きな人とは毎日でも一緒にいたいと思うんです。もちろん、現実的に無理なことはわかっています。向こうは実家暮らしなのでそれはできないのは承知してますが、気持ちはそれくらいだということです。
しかし彼は、1週間に1回でも多いと言うんです。
ここの差がネックになっているようで、「簡単に付き合おうって言ってあげられない」と言われています。

彼も私も付き合うなら結婚考えられる人とじゃないと付き合わないというところはマッチしてるんです。ただお互いの環境でいくつか難点があるんですが、よく考えてやっぱりこの人と将来一緒にいたいと思ったので、次会った時告白しようと思っています。
会う頻度はお互い擦り合わせていけたらいいと思うし、私がもっと会いたいと思わせられる女性になればいいと思います。

そこで、どういう女性なら付き合いたいと思いますか?また今までは週に1回くらいで満足だったけど、彼女と付き合ってもっと会いたいと思うようになったというエピソードがあれば教えて欲しいです。
どういう彼女なら会いたいなと思えますか?

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白は初めの第一歩なのではないでしょうか。まずは告白と言う第一関門を開けてみてはいかがでしょうか。がんばってください。
あなたの声で伝えるのが大事だと思いますよ。
応援してます。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!